新型ラクティス値引き【現場で実際に行われている新型ラクティスの値引き額は?】

ラクティス

後席の居住性に優れてるトヨタラクティス。ヴィッツのプラットフォームを使っているのですが、室内空間はトヨタラクティスの方が断然上!2代目ラクティスになってから重心も低くなりましたので、走行性能も格段にアップしましたね。

JC08モードも20キロ!という事で、ラクティス実燃費も14~15キロと言ったところでしょうか。アイドリングストップがオプションという部分が今時…という感じはしますが、そこまで問題はないと思います。

そんなトヨタラクティスの新車購入を考えている方も多いことでしょう。そこで以下に、実際に現場で行われている【生】のラクティス値引き情報をお伝えしたいと思います。これからのラクティス購入のお役に立ててください。 「新型ラクティス値引き【現場で実際に行われている新型ラクティスの値引き額は?】」の続きを読む…