新型プラド値引き【現場で実際に行われている新型プラドの値引き額は?】

プラド

走破性は国内トップクラスのランドクルーザープラド。衝突回避機能などは付いていませんが、かなり完成度の高い車として人気を集めています。4000CCのエンジンもパワフルで悪路を走らせたらピカイチ!なのもプラドの大きな特徴です。

先日、待望のディーゼルエンジンも搭載されましたね!やはりプラドはディーゼル!と言われる方も多いのでかなりの受注が入っているようです。

しかも外観とは裏腹に内装の質感は高級志向。人気があるのもうなづけますね。そんなプラドの新車購入をご検討されている方も多いかと思います。

そこで以下に、実際に現場で行われている【生】のプラド値引き情報をお伝えしたいと思います。これからのランドクルーザープラド購入のお役に立ててください。 「新型プラド値引き【現場で実際に行われている新型プラドの値引き額は?】」の続きを読む…