新型エスティマ値引き【現場で実際に行われている新型エスティマの値引き額は?】

新型エスティマ

2016年6月6日にトヨタのミニバン【エスティマ】がビッグマイナーチェンジ!をしましたね。今回はかなり大幅な改良や変更がありました。まず特徴的なのはアエラス一本に絞ったという事。そして外観は今のトヨタらしいフロントマスクに変わりましたね~。

自動ブレーキなども当然標準装備になりましたので、フルモデルチェンジではありませんが。とてもお買い得な新型エスティマとして変身したかと思います。ただ3500CCのV6エンジンは廃止。4気筒エンジンのみという事になりましたので、6気筒ファンとしては少し残念なところ。LEDランプなども多用していますので、グッと引き締まったイメージはありますね。

そんなトヨタエスティマの新車購入をご検討されている方も多い事でしょう。そこで以下に。実際に現場で行われている【生】のトヨタエスティマ値引き額をお伝えしたいと思います。これからのトヨタエスティマ購入のご参考にしてください。 「新型エスティマ値引き【現場で実際に行われている新型エスティマの値引き額は?】」の続きを読む…