新型アクア値引き【現場で実際に行われているト新型AQUAの値引き額は?】

アクア

新型アクアはコンパクトハイブリッドカーの中でもトップクラスの人気を集めている車です。月間販売台数も2万台を超えている状態で、売れに売れまくっているハイブリッドカーと言えますね。

このトヨタアクアはヴィッツをベースに1500CCのエンジンにハイブリッドシステムを搭載。トヨタアクアの燃費を示すJO08モードは、なんと37キロ!アクアの実燃費も30キロ前後は走る魅力があります。

モーター駆動のみのEVドライブモードも搭載しており、世界的に見ても低燃費で注目を集めているトヨタアクア。エクステリアもスポーティーで、峠道などでも走りを楽しむ事が出来ます。

しかしトヨタアクアは、天井が低い設定の為、後部座席などは若干狭い感じがしますね。内装の質感にも不満を感じるユーザーも多いようです。

当サイト管理人の私が実際に新型アクアに試乗をした印象では、正直言ってかなり完成度の高い車だと思いましたけどね!ただメーターの視認性には若干、見にくい印象を受けました。この辺りは実際に現車を見て確認をして欲しいところです。 「新型アクア値引き【現場で実際に行われているト新型AQUAの値引き額は?】」の続きを読む…