新型エクシーガ値引き【現場で実際に行われている新型エクシーガの値引き額は?】

エクシーガクロスオーバー7

スバルのステーションワゴン型ミニバンエクシーガは、2015年3月に「エクシーガクロスオーバー7」と名称を変えて大幅にモデルチェンジをしましたね。最低地上高を170mmにするなどして、ミニバンと言うよりはSUVとして生まれ変わりました。

搭載されているエンジンも2500CCのみとなり、アイサイトヴァージョン2を搭載し安全性と拾い室内空間、そして走破性を向上させたモデルとなりましたね。AWDとリニアトロニックの組み合わせで今まで以上に動力性能もアップしたようです。魅力的な車に変わったという印象を受けました。

そこで以下に、実際に現場で行われている【生】のスバルエクシーガクロスオーバー7値引き情報をお伝えしたいと思います。これからのスバルエクシーガ購入のお役に立ててください。 「新型エクシーガ値引き【現場で実際に行われている新型エクシーガの値引き額は?】」の続きを読む…