新型フリード値引き【現場で実際に行われている新型フリードの値引き額は?】

%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89

2017年5月16日にフルモデルチェンジをするホンダフリード。8年ぶり!という事もあってネットを中心にかなりの注目を集めていますね。それもそのはず、ホンダ公式サイトでも詳細が出ている事もあり、今まで以上に質感の高い新型フリードに変わったことは一目瞭然!

コンパクトカーながらに広い室内は今まで以上ですので、フルサイズミニバンでは大きいかな・・・と思っている方には新型フリードは最適だと思います。今回のフルモデルチェンジでは6人、7人乗りの3列シート、そして5人乗りの2列シートが用意されています。これらも選択肢が多くて嬉しい部分ですよね!

そんなフリードの新車購入をご検討されている方も多いことでしょう。そこで以下に、実際に現場で行われている【生】のホンダフリード値引き情報をお伝えしたいと思います。これからのフリード購入のお役に立ててください。 「新型フリード値引き【現場で実際に行われている新型フリードの値引き額は?】」の続きを読む…