新型キャデラックSRXクロスオーバー値引き【現場で実際に行われている新型キャデラックSRXクロスオーバーの値引き額は?】

キャデラックSRXクロスオーバー

キャデラックSRX クロスオーバーは、キャデラック車の中で唯一のクロスオーバータイプとなります。現行型は先代モデルとは大きく変更されましたね。

キャデラックSRXクロスオーバーの大きな変更点は、まず後輪駆動から前輪駆動への変更。そして3列シートから2列シートへという大幅な変更をされました。ほぼまったく違う車、とも言えそうです。

キャデラックSRXクロスオーバーに搭載をされるエンジンは、3000CCエンジン+電子制御LSDを採用した4WDのみとなっています。グレードとしては、ラグジュアリーと20インチホイールを装着したプレミアムも用意されています。

かなり乗り応えのあるキャデラックSRXクロスオーバーに変更された!と思っても良いでしょう。

そんなキャデラックSRXクロスオーバーの新車購入をご検討されている方も多い事でしょう。

そこで以下に、実際に現場で行われている【生】のキャデラックSRXクロスオーバー値引き情報をお伝えしたいと思います。これからのキャデラックSRXクロスオーバー購入のお役に立ててください。 「新型キャデラックSRXクロスオーバー値引き【現場で実際に行われている新型キャデラックSRXクロスオーバーの値引き額は?】」の続きを読む…