新型BMW6シリーズ値引き【現場で実際に行われている新型BMW6シリーズの値引き額は?】

BMW6シリーズ

BMW6シリーズは最高級クーペという事で、2ドアクーペとオープンモデルのカブリオレ、4ドアクーペの3種類が用意されています。やはりその中でもBMW6シリーズと言えばクーペ!実は私も中古ですが乗っていました。

BMW6シリーズに搭載されているエンジンは3000CCターボ、4400CCターボの2種類となります。それぞれ最高出力が320PS、450PSとすばらしいパワーですので、BMW6シリーズに乗って不満は正直出てきませんね。

そrぞれに8速ATを組み合わせているので、その滑らかな変速は本当にすばらしいと思います。2015年6月には顔つきが変わりましたので、今まで以上にスッキリしたフロントマスクになりましたね。

そんなBMW6シリーズの新車購入をご検討されている方も多い事でしょう。

そこで以下に、実際に現場で行われている【生】のBMW6シリーズ値引き情報をお伝えしたいと思います。これからのBMW6シリーズ購入のお役に立ててください。 「新型BMW6シリーズ値引き【現場で実際に行われている新型BMW6シリーズの値引き額は?】」の続きを読む…