新型アウディA7値引き【現場で実際に行われている新型アウディA7の値引き額は?】

アウディA7

アウディA7は見た目とは違って、実は5ドアハッチアックという立ち位置になっています。流れるようなデザインはクーペでは?と言われていますが、後ろから見るとハッチバックという事もわかるかと思います。

ただ全幅が2000mm近くもありますので、かなりの迫力がありますよね!その分、室内空間もかなり広くなっているのも大きな特徴と言えます。

ボディもかなり重いのですが、アウディA7には3000CCスーパーチャージャーが搭載されていますので、重いボディでも十分に走行する事が出来ます。

また4000CCツインターボを搭載しているアウディA7「S7」では、450PSというハイパワーで豪快な加速感を体験する事が出来るので一度は乗ってみたい車!と言えますね。

そんなアウディA7の新車購入をご検討されている方も多い事でしょう。

そこで以下に、実際に現場で行われている【生】のアウディA7値引き情報をお伝えしたいと思います。これからのアウディA7購入のお役に立ててください。 「新型アウディA7値引き【現場で実際に行われている新型アウディA7の値引き額は?】」の続きを読む…